2011年04月30日

お久しぶりの登場。

その大きくてギラギラな目は、きっと、たくさんの事が見えてるんやろうな。


って思ってた。

ずっと、ずっと。



大好きな、その目。


視力、落ちてきちゃったんやね。

今までいろんな事を見てきた分、目が疲れちゃったんかな?

なんて思った。





視力ね。

私もここ最近、視力落ちてきてて。

両目とも視力2.0でライブも裸眼でいっぱい見えてたのに、最近は見えにくくて、見えにくくて、悲しい。

コンタクトとか必要かな?と思ったりするけど、会社の健康診断での検査では両目とも1.0やから、なんだかなぁで。

ライブで見えにくいなんて、私にとったらとても耐え難い事やのにね。



すばるが見えなくなってしまえばいいと思う事は、いったいどんな事なんやろう。

私は、今、ちゃんと見つめないとアカンって、自分を奮い立たせてるところやよ。

なんだか、逃げてしまいそうになってるから。

逃げたらアカンって。

あともう少し。

もう少しで、状況が少し変わるから。

耐えろって。

どうにも余裕がなくなってるのね。

何をしてても、楽しめなくなってる、今。

でも、「笑うから幸せなんだ」って言うから。

笑ってたいなって思う。

「笑顔が取り柄」って思ってるから。

自分から笑顔を手放したくはない。



あともう少し。

踏ん張れ。


大丈夫。



大丈夫やから。



posted by かおり at 23:58| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月29日

お疲れさまでした。

DREAM BOYS

昨日10月25日に、無事に千秋楽を迎えましたね。

お疲れさまでした。



すごく良い縁があってね。

ホンマは1回の予定やったけど、入れました。

千秋楽に入ってきた。





力強い声も、目も、言葉も、姿も、


しっかりと自分の中に刻み込んできた。



楽しそうなすばるの姿も。


薫太のモノマネに爆笑したり、はっしーに「舞台が終わっても遊んでね」って言われたり、それに照れ笑いしてたり。


最後の挨拶、短い言葉。

その短さの中に込められた気持ち。



観れて良かったって思う。

行けて良かったって思う。

すばるのあの声に、あの目に、あの表情に、あの姿に。

囚われて、仕方ない。



ありがとうという言葉しかないけど。

ありがとうっていっぱい言ってるけど。


やっぱり、ありがとう。








最近、自分の気持ちを上手く言葉に出来へんくなってて。

なんか、何て言ったらいいのか分からん事が多い。

ドリボも観ていっぱい思ったのに、言葉が出てこんくて。


どうしようかしらね。
posted by かおり at 00:00| Comment(0) | ジャニ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月21日

梅田芸術劇場は、特別な場所。

日曜日に行ってきました。

梅田芸術劇場へ。


チャンプのすばるを観てきました。


会場を一瞬にして飲み込むすばるのあの声は、やっぱり大好きです。

優しい声も、顔も、大好きです。

力強くて、光る目が、大好きです。


なんで、あの人はうちの心臓を鷲掴みにするんやろう?
なんで、鷲掴みにされるんやろう?

って、思う。


考えてみても出てくるのは、「渋谷すばるやから」っていう、言葉にすれば簡単に済まされてしまうんやけど。

でも、一番的確に現してる言葉がそれやから。


「渋谷すばる」やから。



いつも、いつも、すばるに会いに行く度にいろいろと考えさせられます。

すばるに会う度に、強くならないとって思う。

もっともっと強くならないと。

最近のうちはすばるに会いに行くのに少しだけ、勇気がいる。


すばるを見ると、その強さに捕まって、背中を押される時もあるけど、自分が嫌になる事もあって。

今の自分はどうしても自分で納得が出来へんから、すばるに会うのが少し怖い。

だから、日曜日はいつも以上にいろいろと考えたよ。



もっと、強くならないとね。



たった1回のドリボ観劇。

終わってしまったなー。

もう少し、入りたかった。

入りたいな。
posted by かおり at 00:00| Comment(0) | ジャニ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月15日

朝夕は随分寒くなってきましたね。

今月は「映画を見よう!強化月間」と名付けて、TSUTAYAでDVDを借りてきて映画を見まくってます

うちは洋画よりも邦画が好き。

洋画も見るし好きな作品もいっぱいあるけど、やっぱり邦画のが頭に入りやすくて、映画の世界にも入りやすいから、好き。


10月に入って今の時点で邦画10本見たよ!

でもね、すばるがはっしーと一緒に見たっていう『少年メリケンサック』はまだ見てないよー!

見たいんやけどね、まだ準新作でね、ちょっとお値段が高いのよ。
旧作をクーポンを使って1本100円で借りてるうちにとっては、まだ手が出されへん映画(笑)

早く旧作に仲間入りしてほしいなー。




すばるが楽しそうやと、うちはすごく嬉しい。

可愛い、可愛いすばるが大好きや!

先週のレンジャーも可愛いかったね

あぁ、はっしーに「お兄ちゃん」って呼ばれるすばるを見てみたい。

いいね、いいね♪誰かに慕われるすばる!

JのROCKでは「頭」と呼ばれるすばる。

うちの、大好きなすばるの一つ☆



夢男達はね、まだ観に行けてない。

日曜日にやっと観に行けるよ。

楽しみやなー♪

どんなすばるに会えるかなー。
posted by かおり at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月31日

楽しい事は全力で楽しむべし!

久しぶりにUSJに行ってきたの!

何年ぶりかしら、USJ?


むっちゃ楽しかった〜♪


入ってすぐにカチューシャ購入してみんなで装着!
そこで一気にテンション上がる25歳女子(笑)

まずはジェットコースターや!って乗りに行ったけど、むっちゃ怖かった…

うち、絶叫系はむっちゃ大好きで大概の絶叫系は全っ然平気やねんけど、アレはアカンかった。
安全バーの下げ方があまかったんかな?
「身体がもげる…!」って真剣に思った。
もうあんな恐怖は体験したくないっス。
もう乗らへんってかたく決心しました。(笑)


あとは、ジュラシックパークとか、スパイダーマンとか、ダイブトゥザフューチャーとか、ジョーズとか、スヌーピーとか、色々とメイン所を制覇していったよ♪

スパイダーマンはね、途中で止まるというハプニングがあって。
「え、何これ?」とか言ってたら数分後に動きだしたんやけど、降りたらスタッフさんがもう一回乗っていいって言ってきて、もう一回サービスで乗っちゃった ^ ^

ジュラシックパークは、一番後ろやったから「これ、あんまり水かからへんのちゃう?」とか言ってたら、まさかのずぶ濡れ!
頭の上からドーン!と水が降ってきました(笑)
歩くとお尻が冷たくて気持ち悪かったけど、乾きやすい服着てて、日差しもカンカン照りやったからすぐに乾いた★

夜のスターライトパレードでは、かなり早めに一番前の列を確保して待ってたのよ。(単に、足が痛くてもう座りたかっただけ)
で、パレードで歩いてくるお兄さん、お姉さん、着ぐるみさん達にみんなで手振りまくってたら、いっぱい反応してくれて♪
コンサートでファンサもらってる気分(笑)
ちょっとアレは癖になりそうやったよ(ー∀ー)


で、パレード終わったダッシュでジョーズ乗りに行ったvv

夜にジョーズ乗ったの初めてやってんけど、ジョーズは夜のがおもろい!
ちょっとホンマに怖かったもう(笑)

むっちゃドキドキした!



やり残した事はない!ってくらいはしゃぎまくって、マジ楽しかった〜!!

一緒に乗り合わせてた子供達よりキャッキャッはしゃぎまくってた、うちら(笑)

やっぱり楽しい事は本気で楽しまないとね♪



今度はTDLにみんなで行こう!って話してるのだよ ^ ^

いつになるかは分からんけど、それも楽しみやね!
posted by かおり at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月22日

大事な人です。

すべての事と全力で向き合う人。

不器用な人。

常に闘ってる人。

何をしても目立つ人。

何をしなくても目立つ人。

優しい人。



いっぱい話した。
どんな気持ちを抱えてるのか、いっぱい聞いた。
何かあればちょこちょこと言ってくれてはいたけど、こんなふうに話したのは初めて。

話を聞きながらいつも、全部に全力すぎて疲れてしまわへんかなって思ってた。
いつかパンクするでって思ってたの。
私に何か出来る事はないかな…とか考えるよりも、とにかく無力な自分が情けなかった。


うちは普段聞き役やから何かを言ったりすることって少ないんやけど、うちの思いをいっぱい話した。
いっぱい話したら、「ありがとう」って言われたよ。
あまりにも…やったらストップかけてほしい。って。


生きていくのに嘘とか腹黒さとかが必要な事もあると思う、私は。
それが嫌なあの人はいつもいろんな事といろんな感情と闘ってて。
私は嘘もつくし腹黒さも持ってるけど、たまにそれが嫌になる時がある。
白か黒か。
0か100か。
そんなふうに生きれたらいいなって思う時。
でも、それでは精神的に保たへんってことも分かってるから。
言い方は悪いかもしれへんけど、どれだけ楽に生きるか。
どれだけ賢く世の中を渡るか。
それを考えたら、嘘も腹黒さも私には必要で。
あの人みたいに生きる事に憧れる部分もあるけど、やっぱり私はコレなんやって改めて思った。

最近、上辺な関係が多すぎてホンマに疲れてたの。
仲がいいフリ?
ご機嫌取り?
陰口?
そんなモノが溢れた中に居すぎて、疲れすぎた。
だから精神的なブレが半端なかったんやろうね。

あの人といっぱい話した事で自分自身の事も見直せた。

あの人は今日も闘ってたよ。

あの人の話はいつも一生懸命。

私も一生懸命。

いつものちょこちょことした話もいっぱいの話も、あの人の大事なサイン。

一緒に笑っていたいね!
posted by かおり at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月20日

好きでした。

先日マイミクの子と、ヨネの話をしました。


数日前に知った事実。

でも最初は信じられへんかった。
信じられへんというより、信じてなかった。
「また噂やろぉ」って思ってたの。
実際に目で見ていない事を信じる事もできへんかった。

けど、名前が消えた。

そこで初めて「え、ホンマに居らんくなったん?」って。
次に「彼らはどうなるん?」って。
Question?の事を考えました。


私はヨネが好き。

mixiの日記では書いたけど、このブログでは触れた事はなかったね。

ヨネの事を意識して見るようになったのはドリームマッチで、好きやと思ったのはツアー中。
知らん事はいっぱいある。
でも、ヨネの作る曲が好きやと思ったし、ヨネの声が好きやと思ったし、頭振りながらギターを弾くヨネの姿も好きやと思ったし、ヨネが楽しそうに気持ち良さそうに歌う顔が好きやと思った。
そんで、あの優しくて楽しそうな顔が忘れられへんかった。


JーROCKのツアー中。
精神的にしんどい時、私の背中を押してくれて、支えてくれたのはヨネの曲でした。
無意識にQuestion?の曲を何回も聴いてた。
一番見てたのはすばるっていうのは否定はせぇへんけど。
あのツアーでめちゃくちゃ惹かれたの、ヨネに。



ヨネにもう会えへんと思うとどうしようもなく寂しくて、ヨネの歌が聴かれへんくなると思うとどうしようもなく悲しくなる。


すごく悩んだはずやから。
それでヨネが出した答えなら受けとめないとって言っててん、昨日。
でもそう言いながら、どこかまだ信じれてなくて。
全然受けとめてなかった。

今日すばるの独り言を読んで「本当の事実」と、初めてちゃんと向き合えました。


やっぱりどうしようもなく寂しくて悲しいけど。
昨日言ったように、ヨネの出した答えを受けとめないと。





今ヨネに言える事は、


今も変わらず好きやで。
背中を押してくれて、支えてくれて、ありがとう。
幸せな時間をありがとう。
posted by かおり at 00:00| Comment(0) | ジャニ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月03日

一緒に、、、

J-ROCKがジワジワと身体中を侵食してくるモノだとしたら、関ジャニ∞はギュッと身体中を包み込んでくれる感じ。


私にとっての関ジャニ∞。



大好きやと再確認したツアー。




30日のオーラスで侯クンが言ってた事ね。
長野の事。
私には侯クンにも、関ジャニ∞にも何があったのか分からへんけど。
∞がステージの上で私がステージの下に居る限り、そういう事は∞が直接口にしてくれへんと憶測で考える事しか出来へんけど。
福井の時点では確実に侯クンの中で何かがあって、何かが燻ってて、長野で解決?出来た事があるんやろうね。

福井での侯クンは確かに少しおかしかった。
ううん、少しなんかじゃない。
かなりおかしかった。
まったく喋らへんかった侯クン。
1日目の会場からホテルに向かう道中、みんなで侯クンの話ばっかりした。
「何があったんやろう?」って、心配やった。
ファンに対しての気遣いも、MCでのトークも、なんだかプロ意識が高いなと思うような侯クンやったから、あの日の侯クンの様子はとにかく異様でしかなかった。

何があったかなんて分からへんけど。


長野でみんなと話し合った事で、ケンカもした事で、侯クンの中や∞の中で何かの変化があって、結果それが良い方向に向かってくれているのなら、私はそれでいい。

どんなに心配しても、私が出来る事はここから応援する事しかないから。
少しでも声が届くように、応援し続ける事しかないから。




30日。

セットリストも少し変えてきたね。
29日は行ってないから、29日はどうやったか分からへんけど。
私の大好きな2曲が増えてた。

いきなりの『ミセテクレ』と『Heavenly〜』

涙腺壊れかけたとか、ここだけの話。



そんで、アンコールのサプライズ。

私はそういう事をしてくれる∞が誇らしい。

どのグループのファンも自分の好きなグループが一番ファン思いやって思うやろうけど、それでもうちは∞が一番やって思うよ。

「一緒に」の気持ちがね、すごく、こんなにすごく伝わってくる人達ってなかなかいないでしょ。


私は、イヤモニ外してeighterの声聞いて笑うすばるが大好き。



なんか、何を言いたいのか分からへんくなってきたけど。


私の出来る事で∞が笑っていてくれる事に繋がる事は、全力でするで。

∞の笑顔は私の元気の源でもあるけど、∞の笑顔は私の守りたいモノでもある。





最近、すごくソワソワする。

何がとかじゃないけど、なんか落ち着かへん。

何がそうさせてるのか、さっぱり分からへんけど。





私も関ジャニ∞を包み込むモノの1つでありますように。
posted by かおり at 00:00| Comment(0) | eight | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月30日

予感的中。

絶賛体調不良中ー。



ヤバイね。
偏頭痛と、眩暈ね。
食欲もあまりないね。
なのにまだ起きてるってね。
寝れない。

頭痛いー。

頭痛くて、寝れないー。


今日はコンサート行く為に本気で全力で働かないとアカンけど、大丈夫かしら。

心配やけど、やるしかないからね。


とにかく、頑張るしかない。



今日は私のやっておかないとアカン仕事は全部片付けて行くゾ!



その為には、今、全力で寝るのを頑張ります!

おやすみなさい!
posted by かおり at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月26日

迫りくるその日に思いを馳せます。

30日、なんとか半休をもぎ取った!

いろいろな改変があって大変な状態の職場。
特に私のいるチームは2人おらんくなって、みんなの負担が一気に増えて、毎日の疲れが溜まる一方で。
この間、緊急ミーティングがあって負担が分散するように仕事内容の確認と変更をしたの。
やらなくていい事も出来たし、また新しく覚えないとアカン事も増えた。

そんな中で、今このタイミングで仕事を休むのはみんなに負担を増えさせる事でもあるんやけど、午前中で私のやっておかないとアカン仕事は全部終わらせてみせる!って午後は休みをいただきました。
出来へん事はない!
先輩も「大丈夫やろ〜!」って言ってくれた!
定時で行ったら、確実にコンサート半分終わってる。
そんな悲しい事は嫌だ!
だからって30日諦めるのも嫌〜。
最初はまる一日休み取れるはずやったけど、まさか7月にこんな状態になるとは思ってもなかったよ…。

とにかく、自分のやる事は全部終わらせてから行くよ。


Iさん、Mさん、Mくん、Aチャン、ごめん〜!
今回だけ!
今回だけやから!
次、こんな事態な時がまたあったら仕事を取ります、絶対。

有給取れる時は有給使わせてもらうけどね☆(笑)



あと4日。
なんだかんだで楽しみ!
ドリボに気持ちが向かってたトコロもあるけど、やっぱり目の前に迫ってくる30日には適わへんよな。

楽しみやわ〜 ^ ^


「大阪は祭りや!」って言ってたからね!!
posted by かおり at 00:00| Comment(0) | eight | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

